SSブログ

【速報】天海祐希心筋梗塞に!各種ニュースで取り上げられるほど体調不良? [芸能]



女優の天海祐希さんが心筋梗塞で入院しましたね。
原因はストレス。

あまりにも当たり前に言われる原因ですが、
間違いなく信長のドラマが影響しているのは間違いありません。

視聴率が取れると判断しつつも取れなかったドラマです。

広告主やTV局からは相当なプレッシャーをかけてきたと思います。
なんだかやるせないですね。

とても実力のある女優さんだけに、健康になって復帰してほしいものです。
CMでも素敵ですし。

このドラマは最高に面白かったです。
楽天で見れます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。