SSブログ

【結婚】元モーニング娘の保田圭の婚活事情 [芸能]



元モーニング娘の保田圭さんがイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚しました。

yasuda.png


仲間内で一番ぱっとしなかったのですが、
実はこういう子だからしっかりとした幸せを掴むものなんですよね。

他の子達は顔がよかったり、歌がうまかったりするので
どうしてもTVなどメディアに出る機会が増えていきます。

そうなると自分は何ができるかと真剣に考えるようになるんですよ。

結婚についても本気で行動していたはずです。
婚活もしっかりとやっていなければ、芸能人だって今は結婚できません。
ちょっとでもタイミングを逃すと結婚できない時代なんです。
だから、ここまで保田圭さんが話題になっているのだと想います。

⇒ あなたの結婚適正がわかる!自己分析で自分を知ろう♪




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000096-spnannex-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。